<< 研修旅行〜九州編〜 | main | キッチンを考える。 >>
2015.06.28 Sunday

そろそろ自分の歳があやふやになったりならなかったり

0
    いやぁ、もうすぐ半年が終わろうとしています。誰かが今年を早く終わらせようと必死に裏工作をしているに違いありません。
    という言い訳をする間にも無常にも時間は過ぎているわけでして、今日で私も32歳を迎えました。ありがとうございます。

    30歳を越えたあたりからトンと年齢に無頓着になりまして、たまに自分が何歳だったかとふと、考え込む事があります。私だけでしょうか?笑

    こんな32歳ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


    さて、久しぶりの更新なのですが、ありがたい事に忙しい日々を過ごしております。

    間もなく着工の現場もありますので、そちらは進捗状況をUPできればと思っています。

    今日はアナログな工作を。

    とあるキッチンのコーディネート作業をしています。
    それぞれの色のパネルを作ってあーだこーだ検討しているのですが、なにせ色の組み合わせが無限にありますので、決めかねております。。。
    ただ、こういった作業はやっていて楽しいので、昨日から妻にも手伝ってもらって2人で頭を悩ませています。

    それだけに、仕上がりがとても楽しみです!
    コメント
    コメントする