<< 移転のお知らせ | main | 研修旅行〜九州編〜 >>
2015.02.09 Monday

出張・研修旅行のお知らせ

0
    こんばんは。今日はもんのすごーーーーーーーく!寒いですね。
    終日、マイナス2℃だったそうです…ゆき
    いやー、やっぱり2月は寒くなりますね。まだ冬だったことを思い出させてくれました。


    さて、お知らせが続きますが、2月15日(日曜)〜3月3日(火曜)まで、九州へ出張・研修旅行へ行くため新潟を離れます。
    その間は通常業務の依頼に対応することができません。
    ただし、メールと携帯電話の対応については可能です。

    皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


    実はまだざっくりとした予定しか組んでいませんが、大体の日程は下記の通りの予定です(仮)
    ちなみに妻とのお気楽2人旅です。

    15日:東京にて私達夫婦の友人であるEatimeが1日限定OPENする「MOGOLS CAFE」に足を運び、東京で1泊。
    16日:飛行機で鹿児島へ行き、船に乗り換え種子島へ。お義母さんの待つ家にてしばらく泊まらせてもらいながら、種子島プロジェクト(って書くとすごい企画みたいですけど、まぁ、リフォームです 笑)の現地調査、打ち合わせ、計画等。
    その合間に隣島の屋久島へ行きたいなぁと思案中。この時期でも天候によっては山に入り、縄文杉を見に行くことも可能だそうです。でもさすがに種子島といえども冬は雪が積もっている日もあるそうで。行けたらいいなぁ。
    25日:鹿児島へ戻り、せっかくの初九州なのでゆっくりと北上。
    ちなみにこの間の旅程は、今現在でほぼ未定です。笑
    3日:福岡から飛行機で新潟へ。

    格安飛行機を利用し、種子島ではお義母さんの家にお邪魔させて頂くので長期間の割には旅費を浮かせられる予定です。ありがたや〜。

    これほど長期間の旅も初めてなので、楽しみです!

    と、その前に、諸々抱えた業務を済ませなければ…という事で、今日もこれから頑張るぞー雪
    コメント
    おぉー、嬉しい!!
    15日、楽しみにお待ちしておりますよ♪
    • ナカヤマトモカズ
    • 2015.02.14 Saturday 01:29
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    WEB
    http://soleirolia.com
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM