2016.06.03 Friday

OPEN HOUSE のお知らせ。

0
    こんにちは!

    来週末にOPEN HOUSEを開催させて頂きます。


    新潟市西区みずき野3丁目
    11日(土)、12日(日) の二日間
    9:00〜17:00

    私1人での対応となりますので、今回も予約制とさせて頂きます。

    ご予約、お問い合わせはコチラまで。
    090-3100-5134
    ikarashi-n@soleirolia.com

    できれば前日までにご連絡をお願い致します。


    今回のお宅は3世代住宅。ゆったりと広い空間で、のびのびと暮らすことができる住宅になりました。



    皆さまのご来場をお待ちしております!
    2015.02.09 Monday

    出張・研修旅行のお知らせ

    0
      こんばんは。今日はもんのすごーーーーーーーく!寒いですね。
      終日、マイナス2℃だったそうです…ゆき
      いやー、やっぱり2月は寒くなりますね。まだ冬だったことを思い出させてくれました。


      さて、お知らせが続きますが、2月15日(日曜)〜3月3日(火曜)まで、九州へ出張・研修旅行へ行くため新潟を離れます。
      その間は通常業務の依頼に対応することができません。
      ただし、メールと携帯電話の対応については可能です。

      皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


      実はまだざっくりとした予定しか組んでいませんが、大体の日程は下記の通りの予定です(仮)
      ちなみに妻とのお気楽2人旅です。

      15日:東京にて私達夫婦の友人であるEatimeが1日限定OPENする「MOGOLS CAFE」に足を運び、東京で1泊。
      16日:飛行機で鹿児島へ行き、船に乗り換え種子島へ。お義母さんの待つ家にてしばらく泊まらせてもらいながら、種子島プロジェクト(って書くとすごい企画みたいですけど、まぁ、リフォームです 笑)の現地調査、打ち合わせ、計画等。
      その合間に隣島の屋久島へ行きたいなぁと思案中。この時期でも天候によっては山に入り、縄文杉を見に行くことも可能だそうです。でもさすがに種子島といえども冬は雪が積もっている日もあるそうで。行けたらいいなぁ。
      25日:鹿児島へ戻り、せっかくの初九州なのでゆっくりと北上。
      ちなみにこの間の旅程は、今現在でほぼ未定です。笑
      3日:福岡から飛行機で新潟へ。

      格安飛行機を利用し、種子島ではお義母さんの家にお邪魔させて頂くので長期間の割には旅費を浮かせられる予定です。ありがたや〜。

      これほど長期間の旅も初めてなので、楽しみです!

      と、その前に、諸々抱えた業務を済ませなければ…という事で、今日もこれから頑張るぞー雪
      2015.02.04 Wednesday

      移転のお知らせ

      0
        気付けばもう2月。久しぶりの更新になりました。

        OPEN HOUSEの後、せっせと引越しをしておりまして、2月1日から正式に引越し先での新生活が始まりました。
        妻の実家に住まわせてもらう事になりまして、家の一部を事務所として使わせてもらっています。
        ですので移転というよりは、転居ですね、はい。笑

        しかも同じ町内への引越しですので、番地しか変わっていません。
        あ、電話番号とFAX番号も変わりました。


        住所:新潟市西区坂井656番地7

        TEL/FAX:025-367-9289


        近所だし自分達でも大丈夫だな〜なんて悠長に思っていましたが、2年半も住めばやはり物は増えるものです。
        1月末はほとんど毎日引越し作業をして過ごしました。いやー、なんとか終わって良かった。
        でも、運んだはいいけど荷解きはまだまだてんこもり…
        ま、ぼちぼち整理していきます。


        引っ越してきて一番大きな変化としては、犬と一緒に暮らすことになった事でしょうか。
        もう14歳?くらいのおじいちゃん犬の、コージ君。



        うしろ足っ!

        今まではたまに遊びに来たりたまに散歩に行ったりしていた程度でしたが、一緒に暮らすとまた色々と面白いですね。



        寝るときは妻か私の布団のどちらかに乗ってきます。図々しくど真ん中に居座る事もあるので、布団の中からちょっとづつぐいぐい押して端へ寄せてます。笑
        でも冬場は暖かくて、湯たんぽ代わりになります。


        という事で、これからはコージ君関連の記事も増えるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します!ジョギング
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        WEB
        http://soleirolia.com
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM